安全・安心をサポートします 株式会社PCM総合研究所

        安全・安心をサポートします
PCM( Perfect Crisis Management )総研

「共生」「貢献」「飛躍」を社是とする危機管理コンサルティング会社「株式会社PCM総合研究所」は、悪質なクレーマーや反社会的勢力等による事業活動の妨害行為の予防・排除をはじめ、企業及び地方公共団体・行政機関等の存立、運営を阻害する各種要因を取り除くためのアドバイスを的確にすることにより、組織をさらに活性化させ、企業等が安全・安心かつ健全に業務の推進ができるよう、危機管理業務の万全を期すためのサポートをさせていただきます。
また、ご要望により従業員の資質・能力の向上及び業績のより一層の向上を図るための指導・教育・研修を実施いたします。
 私共は、利用者様の様々なご要望にお応えするため、独自のネットワークを活かし、適時・適切なサービスを提案させていただきます。  
              株式会社PCM総合研究所
所 在 地 651-1111 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町5丁目12番9号
代 表 者 河 井 健 一 警察OB(元警察署長)
設立年月日 2007年(平成19年)11月6日
連 絡 先  E-mail ken.kawai0904@gmail.com TEL・FAX 078-592-2680 
主な取扱い案件
(1)企業、官公庁の危機管理コンサルティング
(2)建物、設備の防犯、安全管理に関するコンサルティング
(3)医療機関におけるモンスターペーシェント対応
(4)大型宿泊施設におけるカスタマーハラスメントの対応
(5)教育機関におけるモンスターペアレント問題の対応
(6)大型商業施設におけるカスタマーハラスメントの排除
(7)量販店・飲食店に対するクレーム事案の対応
(8)福祉関係施設等に対するクレーム事案の対応
(9)建築、大規模修繕工事等に伴う近隣対策
(10)ストーカー・DV対応  など
【講演事例】
(1)講演先
   地方公共団体・外郭団体、教育委員会、学校・保育所等教育関係機関、総合病院等医療機関、企業、旅館ホテル等宿泊施設、・大型商業施設・量販店、兵庫県下ゴルフ場、警備会社など
(2)講演内容
   ・官公庁における非違、非行事案の防止策
   ・医療、教育機関、大型商業・宿泊施設等におけるカスタマーハラスメント事案の対
応策とマニュアルの作成要領
・反社会的勢力の排除対応策
・建築、大規模修繕工事等に伴う近隣対策
・危機管理、コンプライアンス、カスタマーハラスメント対策等
依頼先の要望に応じた講演、セミナーを実施

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